2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久々の更新
お久しぶりです。気づけば半年以上更新してませんでした
HAYATOも1歳になりますますやんちゃ度がましております
半年も更新しなかった間結構いろいろありました
4月からはHAYATOSAKIと同じ保育園に入園できることになり、送迎が1か所で済むので少し楽になりそうです
更新してなかった間の記事よろしければ見てくださるとありがたいです

続きを読む

HAYATO10ヶ月
こんばんは。久々の更新です
気づけばHAYATO10ヶ月になりました
私の仕事でほとんど託児所生活ですが、かなり慣れた様子で先生や託児所のお姉ちゃん&お兄ちゃんのアイドル生活を満喫しています本当のお姉ちゃんには鬱陶しがられてますが
最近SAKIの遊んでいることが気になりどこまでもSAKIを追いかけ、かなり動きが活発になってきたHAYATOですが、知らない間に滑り台をのぼるようになってましたSAKIをどこまでも追いかけての成果です
そして足から滑っておりるようにもそれもSAKIを早く追いかけるための成果です
視線の先にはSAKIお姉ちゃんが。HAYATOに遊びを邪魔されるのでHAYATOが入ってこないところで遊んでるんですがHAYATOどこまでも追いかけます
26,09,07 1
HAYATOに気づいたのでSAKIが逃げてしまいお姉ちゃんどこ~?と探してます
26,09,08 2
そして兄弟そろって現在熱だしてダウン中...
そして母は久しぶりに仕事を休みブログ更新中
早くよくなりますように
ふれあい参観&HAYATO発熱
5月31日
SAKIのふれあい参観がありました
保育園でのSAKIの様子が間近にみられて嬉しい反面、かなり暑い...
26,06,03 1
熱はないけど咳と鼻水が続いているHAYATO最近託児所でも風邪流行っているからな~体調考えてHAYATOと私は日陰で熱中症対策してました(ただ暑くて私が動きたくなかったからだけど
26,06,03 2
園庭で体操してからクラスに戻って親子体操パパにお任せしてまたもやHAYATOと私は涼しい場所で休憩
体操の後は親子工作”びっくり箱”を作りましたお友達と一緒にびっくり箱あけて大笑いしているSAKIを見てちょっとうるうるしちゃいました
26,06,03 3
26,06,03 4
そしてHAYATO案の定熱だしました病院受診してRSではないみたいで風邪でしょうとのこと。咳止めの薬もらってお休み中ですそして私も仕事お休みです
26,06,03 5
寝顔はかわいいんだけどな~熱で機嫌がかなり悪い...


☆HAYATO初節句☆
今日は子供の日ですね
我が家もHAYATOの初節句のお祝いをしました
両家の両親から兜をプレゼントしていただきました
桃太郎の衣装も兜に付いていて着せてみました親バカですが可愛い~
26,05,05 1
26,05,05 2
金太郎がついたケーキ
26,05,05 3
これからもHAYATOが健やかに育ちますように
ママの仕事の間に
ゴールデンウィーク後半始まりましたね
我が家は旦那さんの休みに仕事をしていることもあり、必然的にパパがSAKIHAYATOを遊びに連れて行ってくれています
公園で思いっきり遊んでご満悦
26,05,04 1
HAYATOも初めてブランコ体験し楽しそう
だいぶしっかりと座れるようになってきました
26,05,04 2
HAYATOの初節句のお祝いで兜を買っていただき、SAKIにもおもちゃを買っていただきました
ずっと保育園の延長時間中に気に入って遊んでいたのでネットで注文
今日届いて仕事が終わって帰ってきた私に作ったものを見せてくれましたかなり真剣です
26,05,04 3
HAYATOも気に入ったみたい
26,05,04 4
やっと3連勤が終わったので、明日はHAYATOの初節句のお祝いです

