2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
温泉旅行
今年もあとわずかですね。
12月29、30日と実家の両親の招待で長野に温泉旅行に行ってきました
旅館に行く前にどこか行こうと思ってましたが、やっぱり寒さに勝てず...
旅館に直行!やっぱり長野は寒い...雪景色でした
SAKIには雪が新鮮だったのか、親をしり目にずっと遊んでました
12月29日1
ご飯も炉端焼き魚や野菜を目の前で焼いてくれてアツアツでおいしかった
12月29日4
SAKIも普段は家ではあんまり食べないのに、バクバク食べるとにかく食べてました
12月29日2
家族3人での写真も食べてます
12月29日3
今年1年の振り返りは31日しようと思いますが、いい1年の締めくくりになりました

クリスマスプレゼント
最近SAKIを託児所に預け、平日も含め1か月に7回だけパートを始めました。
SAKIも託児所の近くに来ると泣き出し離れるのを嫌がりますが私がいなくなったら託児所でお友達と仲良く遊んだりしているみたいです。少しずつ慣れてくれるといいなと思います☆
今日は実家に遊びに行きました母がSAKIACYA君にクリスマスプレゼントをくれました
12月23日
SAKIは持ち手の色で自分のはどれかをわかっているみたいで、「黄色はさちの!」と喜んでました
帰ったらパパに嬉しそうに自慢していました

プレゼントもらえてよかったね☆
