2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   04≫
カメラ大好き☆
最近SAKIはカメラを勝手に持ち歩き家の中を撮りまくってます!
SAKIが撮った写真をブログにアップします
今年は引っ越しして私の雛人形を実家から持ってきて飾っています☆
SAKIが撮った雛人形なかなか上手
2月29日4
知らない間に自分を撮っていたみたいです
2月29日5
2月29日7
カメラを返してくれないのでちょっと困りますがSAKIが見ている世界が見れてなかなかいいもんですね☆
風邪
パソコンの調子が悪くてなかなか更新がうまくできませんでした...
先週の金曜日、仕事中に託児所から電話がありSAKIが38.2℃あるとのことで迎えに来てくださいと言われたのですが仕事は抜けられないので代わりに妹に迎えに行ってもらい、なおかつ病院にも連れて行ってもらいました(妹よありがとう)一応インフルエンザはマイナスということでひとまず安心しました
SAKIは果物しか受け付けず...でも比較的元気なので明日はパパが休みなので面倒見てもらい仕事に出かけました。(パパもありがとう)
2月29日2
2月29日3
月曜には熱も下がり、SAKIも完全復活です!
ママ友さん
今日は子育てヨガで仲良くなったSYUN君ママとSYUN君と我が家で遊びました
最近SAKIは自分のおもちゃをほかの子が遊ぶのが嫌みたいでSYUN君がおもちゃで遊ぶたびに「SAKIの!だめ!」と取り合いをしてました
SYUN君は我が家で遊ぶのがすごく楽しんでくれていてよかった
2月8日
SAKIも慣れてきたら「一緒に遊ぼ」とSYUN君と一緒に仲良く遊んでましたよ
最近お友達の名前も少しずつ憶えているみたいで「SYUN君と遊んだ~」とパパに楽しそうに報告してました
多度大社
今日はお義父さんが今入院しているのでお見舞いに行ってきました。
年末から体調を崩していて年始から入院...。特に異常はなく体調も落ち着いた様子で来週には退院できるそうで安心しました
お見舞いの後初詣に行っていなかったのでお義母さんと旦那の弟さんと一緒に”多度大社”へ行きました
行きの車でSAKIは少しお昼寝
2月5日1
お参りをしてお守りも購入☆
久しぶりにマイナスイオンをたっぷり浴びて楽しかった~☆
2月5日2

余談ですが、最近のSAKIはブリッジに挑戦中です!
できてないのに”どや顔”です
私も挑戦してますが全然できない...子どものころはできた気がするんだけど...改めて年を感じました...
あと少しでブリッジ成功かな?
2月5日3


弟の赤ちゃん☆
今日しかお見舞いに行く機会がないので、母に付き合ってもらい弟の赤ちゃんを見に行ってきました
SAKIは部屋に入るなり知らない人ばかりで人見知りと緊張が強く、赤ちゃんを見ても固まってました
母にだっこされても赤ちゃんを見ることもなく「お家帰る~」を連呼していました
2月3日1
生まれたての赤ちゃんを見るとSAKIもこんな時があったな~と懐かしくそして成長を感じました
病院の外は雪が残っていてSAKIは大喜びで遊んでます
2月3日2
みんなこれからも元気に健康で大きくなりますように
出産祝い
今日弟夫婦に無事に第1子の女の子が生まれました
今日しか妹と予定があう日がなかったので土岐のアウトレットに出産祝いを買いに行ってきました
先に着いて時間があったのでアウトレット内の遊び場で時間つぶし
SAKIは楽しそうに遊んでましたが、とにかく寒い...
2月1日1
SAKIも寒くなったのか、「中に入る~」と言いお目当ての”MIKIHOUSE”のキッズスペースで満足そうに遊んでました
妹と合流し無事に出産祝いの品を購入
3000円以上購入すると輪投げができるキャンペーンをやっていたのでSAKIもチャレンジしました
2月1日2
これすごい勢いで投げているように感じますが、実際はそのまま棒にかけただけ...
参加賞をもらい帰りました
気に入ってもらえるといいなあ~
