2012/04
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
マイコプラズマ肺炎
4月15日の旅行中にSAKIが熱をだしてしまいました
月曜日は仕事だったのですが、急遽休みをもらい病院へ。一応インフルエンザでもなく軽い気管支炎だといわれ薬をもらい帰宅。
しかし薬を飲んでも熱も全然下がらないし、咳や嘔吐も全然止まらなくて...
今日違う病院に行ったら”マイコプラズマ肺炎”と言われました。
あまり食欲もなく、大好きなイチゴもあんまり食べません...

4月16日1

早くよくなりますように

還暦祝い旅行☆
4月14、15日と母の還暦祝いに三重・志摩に旅行に行ってきました
親がレンタカーを借りてくれ、いざ出発!
4月14日1
1日目”おかげ横丁”に行きました
最近抱っこ魔なSAKI、ずっとパパに抱っこをせがんでましたが、大好きな赤福の入った袋を持って元気に走り回ってました
4月14日2
ホテルの料理もすごくおいしくてSAKIは調子に乗ってバクバク食べてました
とっても疲れたのか、21時には家族3人ぐっすりでした

2日目”志摩スペイン村”に行きました
4月15日1
SAKIは乗り物大好きなので、SAKIが乗れる乗り物に何個か乗りご満悦
ACYA君と手をつなぎ仲良く歩いてました
4月15日2

しかしこの後SAKIは遊び疲れてしまったのか40℃の熱が出てしまい帰ることになりましたが、とってもいい思い出になりました☆

和歌山旅行
ご無沙汰しています。
仕事を本格的に始めてから、疲れて帰ってすぐ寝てしまう毎日が続いてました
SAKIもだいぶ託児所に慣れてきて楽しいみたいで「ボコデコ(託児所)行く~」と言って楽しそうに行っています
先生もいい方ばかりで4月からも託児所に預けることに決めました
家族3人で旅行に行くのもなかなか難しくなるので、3月16日”和歌山アドべンチャーワールド”に旅行に行ってきました
3月16日1
SAKIは行く前から「大きい動物園行く~」と楽しみにしていたので、大喜び
初めて見るパンダに大興奮でした
3月16日2
ゾウにエサもあげましたペンギンの行進も楽しそうに追いかけてました
3月16日4
3月16日5
念願のアドベンチャーワールドとってもいい思い出になりました☆


