2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お食い初め
今日は弟の子供のお食い初めがありました
SAKIの時はお宮参りから大泣きで、お食い初めも大泣き
みんな疲れ切った思い出が懐かしく思えます
弟の子供のRINちゃんかわいい~☆
SAKIもこんな時があったな~
24 51月12日1
お店の方に記念に撮っていただきました
24 5月12日2
パパは「RINちゃん抱っこしたい~」と言うので抱っこさせてもらいました
SAKIRINちゃんにいい子いい子して嬉しそうです
24 5月12日3
これからもみんな健康で仲良く過ごせるといいな~☆
落合公園
昨日とはうって変わりすごく暑い
今日は三輪車を持って”落合公園”に行きました☆
2012 5月5日7
SAKI一生懸命三輪車を押してます
ばあばに買ってもらった帽子をかぶってかわいいのポーズ
2012 5月5日8
明日はゴールデンウィーク最終日、何しようかな~?

なばなの里
5月4日
パパの両親も誘い”なばなの里”に行ってきました。
SAKIはじいじにベビーカーを押してもらいご満悦でした
2012 5月5日3
ママもSAKIもチューリップが大好きで見るのを楽しみにしてたのに...、一昨日の大雨でチューリップの花落ちた...CMで見た一面のチューリップが全く違う姿にみんながっかり...SAKIも「チューリップない」とショックを受けてましたが何とか残っていたチューリップでみんなで記念撮影しました
2012 5月5日4
それにもう一つのお目当てのアンパンマンはばっちり見ることができました
「アンパンマン」と大興奮なSAKIでした
2012 5月5日5

あまりの強風と気温の低さで長居せず”ジャズドリーム長島”に行きましたがやっぱりゴールデンウィークですごい人
お昼ご飯も並ばないと買えないのでお義母さんと私でご飯を買いに行ってる間、SAKIはパパと水遊びで楽しんでました
2012 5月5日6
じいじとばあばがSAKIに何か買ってあげるというので”MIKI HOUSE”で帽子を買ってもらいました
久しぶりにじいじとばあばに思いっきり相手してもらい楽しそうなSAKIでした
ゴールデンウィーク前半
みなさんお久しぶりです
SAKIも熱も下がり元気いっぱいになりました
4月28日からパパがゴールデンウィークのため、パパにSAKIを預けてママは3日間安心して仕事してきました☆(本当にパパには感謝でいっぱいです
ママが仕事している間、SAKIはパパと公園に行ったり家で思いっきり遊んでもらいご機嫌でした
2012 5月5日 1
パパがウトウトしている間にSAKIはドアに”あいうえおカード”並べて遊んでたみたいで起きたらびっくりって感じだったそうです。
2012 5月5日 2
ゴールデンウィーク後半はママもお休みをもらっているのでどこかお出かけしようかな☆
