2012/07
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
多治見まつり”ござっせ”
今日は多治見のお祭りがあり、 ”うながっぱうちわ” が先着200枚配布されるというので朝9時から並んでゲットしました
また別の場所で”うながっぱうちわ”が配られていることを知りまたまたゲット
うながっぱが登場してくれ、SAKIは大興奮
一緒に写真を撮ってもらいました
24,07,29 1
全部で6枚ゲットです1枚はパパが会社で自慢すると持っていきました
24,07,29 4

今日は多治見市のお祭りがあるので、SAKIもおばあちゃんが作ってくれた”プリキュアの甚平”を着てお祭りに行ってきました
SAKIきゅうりの1本漬けにご満悦です
24,07,29 2
花火が上がるとSAKIは「赤い花火」「黄色の花火」と花火の色を言ってました「きれいだね」と喜んでくれました
24,07,29 3
でも30分で飽きた様子で動きたいとぐずりだし...結局早めに帰ることにしました
来年は早めに場所取りして動きまわれるようにしてゆっくり見たいなと思います

岐阜ファミリーパーク
7月28日
 ”岐阜ファミリーパーク”に行ってきました
24,07,28 1
しかし暑いせいか人が全然いない...
水遊びするところがないせいかなと思いつつ思いっきり遊具で遊びました
24,07,28 2
ゴーカートにも乗りましたよ
24,07,28 3
プレイルームもあったので思いっきり遊んでました☆
24,07,28 4
久しぶりに家族3人で遊びに行ったので、SAKIはすごく嬉しかったのか「楽しい~」を連呼しておりました
今度は涼しくなったらまた行きたいね☆
久々の更新!
ご無沙汰してます
仕事で疲れて日曜日も家族でどこにも行かない日が続いていたので更新が
できなくなってました...
火曜日からSAKIが熱をだして久しぶりに家でSAKIとゆっくり過ごすことができたので
私も夏バテで体調不良だったんですがすっかり回復しました
これから少しずつ更新始めていきたいと思います
この前実家の両親と妹とACYA君でリニア鉄道館に行った時のSAKIです
7月23日
