2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日はSAKI3歳の誕生日でした
だけど、私が風邪でダウン...旦那の風邪が移りました...。
せっかくの誕生日なのにまったく張り切った準備もできず...
SAKIがリクエストしたイチゴのショートケーキを買いお祝いしました
24、10、27
前日に両親と妹にお祝い金をいただきましたが、SAKIに「なんかほしいものある?」と聞いても「う~んわかんない」とほしいもの不明なため貯金することにしました
両親と妹に感謝です
今日1日3歳になった喜びでかなりのテンションの高さで昼寝もせず誕生日の歌を歌いながら遊んでいたためか、
20時にはぐっすりでした。
1年健康に育ってくれてありがとう☆
また1年健康で元気に育ってくれますように☆
富士急旅行
10月19日、20日と富士急ハイランドに旅行に両親と妹家族、弟夫婦で行ってきました
本当は20日に富士サファリパークに行く予定だったんですがサファリパークがしばらく閉鎖のため行けず...(ご冥福をお祈りします)
念願の”富士急ハイランド”両親にSAKIをトーマスランドで一緒に遊んでもらい、久しぶりに絶叫大好きの我が夫婦は念願の”高飛車”に乗ってきました
SAKIACYA君と一緒に大好きなトーマスランドで思いっきり遊んでいたようで「パパ、ママ」と探しもしなかったみたいです(ちょっと悲しい)
24.10.19 1
トーマスランドはハロウィン仕様でとっても可愛かった
24.10.19 2
泊まったホテルから富士山が絶景でした
SAKIは朝から元気いっぱいのため、パジャマ姿で散歩を楽しんでました
24.10.20 1
富士サファリパークの代わりに”日本平動物園”へ行ってきました
24.10.20 2
ヤギに恐る恐る触り動くとすぐ逃げるを繰り返してました
24.10.20 3
久々の旅行とっても楽しかった
両親に感謝です☆





久々更新!
ご無沙汰しています。職場の人が体調不良で倒れここ2週間5連勤だったのでずっとパソコンさえ触れない日々でした
今日から少しずつアップしていきます☆
ここ2週間でSAKIにあった出来事を紹介していきます
長くなるので追記でアップします☆

続きを読む

