2013/02
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   04≫
初クッキー作り
SAKIが水疱瘡になって2日目
熱も全くなく発疹だけなので本人病気の意識全くなし...
金曜日までは外に出れないのでお菓子でもつくってみようかな?とまずは簡単にクッキーに挑戦
SAKI初のクッキー作りに超ご機嫌一生懸命生地をこねてます
25,02,12 1
SAKIちゃんがやるの!」と型抜きママもやりたいのにやらせてくれません
25,02,11 2
オーブンで焼いて完成!「おいしいね~。パパにもとっときゃ~よ」とバリバリの岐阜弁で袋にパパの分を入れていました(優しい~☆)
25,02,11 3
ママのほうが休みを満喫してるな~☆

今年初更新☆
もう2月ですが...
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
SAKIですがやっと”保育園入園”が決まりました
SAKIも託児所で「SAKIちゃん〇〇保育園いくんだ~」と嬉しそうに話しているそうです
ちなみにSAKIの行く保育園は指定の制服、体操服があるんですが試着したけどサイズや何着買うかで迷う~
25,02,11 4
25,02,11 5
喜びもつかの間昨日からSAKI”水疱瘡”になりました
一週間は自宅安静で私も仕事は無理言って休ませてもらい久しぶりにSAKIと一緒にゆっくりしていますいつも時間におわれてゆっくりSAKIと過ごしてなかったな~
しばらくは私もゆっくりできそうです
