2013/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
多治見まつり”ござっせ”
毎年恒例の多治見まつり”ござっせ”に行ってきました
またまた恒例の”うながっぱうちわ”もゲットし大満足
25,8,4,2
うながっぱと写真も撮り午前中の任務は終わりです(笑)
25,8,4,1
SAKIは去年花火開始30分で「帰る~」とぐずっていたけど今年はぐずぐずしながらも最後まで我慢してくれました
25,8,4,3
今日は私の33歳の誕生日
花火大会の後SAKIが「ママ誕生日の花火楽しかった?」と聞いてくれちょっと感動した一日でした
モンキープール
もう夏休みですね
今年の夏はかなり暑くて、クーラーのある家から出られなくなっています
SAKIは保育園に行ってくれているのでかなり助かっています
先日旦那の両親にプリキュアの水着と浮き輪を買ってもらい、「プールに行きたい!」とずっと言っていたので先週の日曜日日本モンキーパークの”モンプル”に行ってきました
前日の夜SAKIが「ママはお腹に赤ちゃんいるからプール入れないね~。よかったらパパと2人で行ってくるから車で待ってなよ!」と言われてしまいました(確かに妊婦でプールは入らないけど、一人で車で待ってるのは辛すぎる...
「ママも行くよ~!写真撮らないと!」と言うと「じゃ~、日陰で待っててね!」といたわってくれたのかな?
やっぱり夏休みだからすごい人
SAKIは流れるプールがかなり気に入りずっと流されていたみたいです
25,07,27 1
25,07,27 2
6時間も泳ぎ続けたSAKIパパは一緒にプールに入っていたから暑くないけど、ママは暑くて来年は絶対にプールに入るぞ!と心に誓ったのでした!
