2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
久々更新!
ご無沙汰しています。職場の人が体調不良で倒れここ2週間5連勤だったのでずっとパソコンさえ触れない日々でした
今日から少しずつアップしていきます☆
ここ2週間でSAKIにあった出来事を紹介していきます
長くなるので追記でアップします☆

10月14日
七五三の前撮りをしました
24.10.14 1
SAKIが選んだ紫のドレス髪をセットしている間にふざけだし椅子から落ちた...「ふざけるからだよ~」と言ったら「もうヤダ!着たくない!」と逆ギレされ
24.10.14 2
必死でお菓子を食べさせて何とか撮影終了家族3人疲れた1日でした

10月15日
託児所で10月生まれの子のお誕生日会があったみたいで、迎えに行くと王冠をかぶって自慢げに
走ってきました
よっぽど嬉しかったのか、帰りの車で”お誕生日の歌を”ずっと歌っていましたよ
24.10.17 2

10月17日
託児所の知育で公園まで遠足に行くそうで初キャラ弁に挑戦しました
24.10.17 1
SAKIの好きなプリキュアの”キャンディー”です
われながら上出来
残念ながら雨で公園に遠足に行けなかったみたいですが、園の中で遠足ごっこをしたみたいで、お弁当を大喜びで
全部食べてくれたみたいです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大変ご無沙汰しております!
なんと1年ぶりなんです(^^;)
今後もどうぞよろしくお願いいたします♪

お仕事されていて、ブログも更新していて
こんなに素敵なキャラ弁まで作れちゃうなんて
ホント尊敬しちゃいます!!
SAKIちゃんがお弁当を嬉しそうに食べてる姿を
想像するとニンマリしちゃいますね☆

SAKIちゃんの着物とドレス姿カワイイですね(^^)
もうお洋服も自分で選びたがるお年頃なんですね。
エツさんの着物姿も素敵!!
SAKIちゃんはもうすぐ3歳ですよね?!
お誕生日が楽しみですね♪
No title
お仕事お疲れ様です。
無理されないで下さいね。

SAKIちゃん、着物もドレスもとっても可愛いですね(^^)
うちもふざけて怒られて逆ギレ・・・になりそうです(^^;)
キャンディ凄いですね!!
うちも時々弁当の日がありますが、海苔を切って貼るくらいです・・・
SAKIちゃんとっても嬉しかったでしょうね♪
No title
七五三、エツさんも着物着てて素敵★
私はスーツで済ませちゃったから(そもそも着物を持ってない(^_^;))ちょっぴりうやらましいです。

SAKIちゃんも着物にドレスにキャラ弁に、お誕生日会に楽しい事いっぱいで嬉しかったでしょうね~★

お仕事大変そうですが、無理せずに頑張って下さい!
ハピハピ30さんへ
こんにちは。
お久しぶりです!
仕事は大変ですが、SAKIが楽しそうに託児所に行ってくれているので
私もがんばれます☆
七五三の着物は事前に選んだんですが、眠くてぐずっていたのでなんとかドレスだけはSAKIに
選ばせることができました☆
SAKIももうじき3歳です!お誕生日何にしようか今必死で考え中です(^^)
コウママさんへ
こんにちは。
本人なりに頑張っていたんでしょうが怒られて逆ギレしたくなったんでしょうか(-_-)
託児所で初めてのお弁当作ったので張り切りすぎて疲れてしまいました。
SAKIは喜んで友達に見せていたみたいです☆
ふにこさんへ
こんにちは。
私の着物も3150円でレンタルでき着付けもヘアもやってくれたので、頼んじゃいました☆
SAKIはかなり頑張って写真撮ってました(^^)
仕事は大変ですがSAKIが楽しそうに託児所に行ってくれたので頑張って仕事できます☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しています。職場の人が体調不良で倒れここ2週間5連勤だったのでずっとパソコンさえ触れない日
