2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日はSAKI3歳の誕生日でした
だけど、私が風邪でダウン...旦那の風邪が移りました...。
せっかくの誕生日なのにまったく張り切った準備もできず...
SAKIがリクエストしたイチゴのショートケーキを買いお祝いしました
24、10、27
前日に両親と妹にお祝い金をいただきましたが、SAKIに「なんかほしいものある?」と聞いても「う~んわかんない」とほしいもの不明なため貯金することにしました
両親と妹に感謝です
今日1日3歳になった喜びでかなりのテンションの高さで昼寝もせず誕生日の歌を歌いながら遊んでいたためか、
20時にはぐっすりでした。
1年健康に育ってくれてありがとう☆
また1年健康で元気に育ってくれますように☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとうございます!
あっというまの3歳ですよね。
欲しいものがないなんてSAKIちゃん謙虚!!
ほーちゃんは、自転車とメルちゃんが欲しいらしくじいじ・ばあば達に催促してます(笑)
貯金、堅実で一番いいと思います!

エツさんの体調が悪いのは残念でしたが、いいお誕生日でしたね!
No title
SAKIちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
1年1年、子どもが健やかに育ってくれるだけでありがたい
ことだってホントに思います!!
成長は早いからこうやってブログに残しておけることも
素敵ですね(^^)

エツさん、パパさん大丈夫ですか?!
今は朝と昼の気温差が激しいので体がついてこない
ですよね(><)どうぞお大事にしてくださいね!
No title
お誕生日おめでとうございます(^^)
気が付けば3歳、泣いてばかりいた日が懐かしいですよね~。
欲しい物が見つかるまで貯金して、素敵なプレゼントをもらえそうですね♪
風邪が早く良くなるといいですね。お大事にして下さい。
ふにこさんへ
こんばんは。
ありがとうございます☆
本当に3歳あっという間でした(^^)
私の体調が悪いのは残念でした...(+o+)
貯金してほしいものがあったら買ってあげようと思います。
ハピハピ30さんへ
こんばんは。
ありがとうございます☆
本当に成長って早いですよね(^^)
私の体調が悪かったのは残念ですが、次の日は旦那がSAKIを連れて実家に帰ってくれたので久しぶりに
ゆっくりできました☆
コウママさんへ
こんばんは。
ありがとうございます☆
本当に3歳まで無事に育ってくれて感謝でいっぱいです(^^)
ほしいものがないのでほしいものができたら買ってあげようと思います☆
だめだよ!
nQag8PHI
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
http://IfGws2SQ.x-18.net/IfGws2SQ/
No title
SAKIちゃん3歳おめでとうー!!!
でもエツさんが風邪だったなんて残念でしたね(>_<)
欲しい物がわかんないなんて・・・謙虚(笑)
いつか「これ欲しい!」って言い出した時に買ってあげてもいいかもしれませんね^^
写真の右に写ってるケーキはなんですか?
すごく盛られるような(笑)
No title
遅れましたが・・・
SAKIちゃんお誕生日おめでとうございます☆
すっかりおねえちゃんになって・・・。
エツさんは体調大丈夫ですか??
季節の変わり目、気をつけてくださいね~
さやっくま。さんへ
こんばんは。
ありがとうございます☆
私が風邪でダウン中だったのでごちそうは作れませんでしたがケーキはおいしそうに食べてたのでよかったと
思います(^^)
写真の右のケーキはシュークリームです☆旦那のです(笑)
:Hanami: さんへ
こんばんは。
ありがとうございます☆
私の体調が悪かったのが残念です...(-_-)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はSAKIの3歳の誕生日でしただけど、私が風邪でダウン...旦那の風邪が移りました...。せっかくの誕生日
