2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
☆七五三☆
今日七五三のお参りに行ってきました
天気予報的中で大雨...
急遽両親に付き添ってもらい”深川神社”へ。
雨のせいか時期がずれているせいか人も少なく待ち時間もほとんどなしでご祈祷してもらえました
24,11,17,1
ご祈祷中おとなしくしているか不安でしたが、とってもおとなしくて神主さんに「前にでてここに立ってね」「お辞儀2回してね」「手を2回たたいてね」「ここに置いてね」などのご祈祷の説明に合わせてお辞儀したり手をたたいたりしていて、改めて成長を感じて感動しました
ご祈祷の後は神主さんに千歳飴とピカチュウの折り紙をもらいルンルンでした
24,11,17,2
これからも健康で元気に育ってくれますように
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
七五三おめでとうございます(^^)
大雨で大変でしたね(><)
SAKIちゃん祈祷中も大人しく出来るなんて、凄いですね~。
これからもっともっと成長していくんでしょうね♪
楽しみですね☆
No title
七五三おめでとうございます♪
SAKIちゃんもエツさんもお着物姿が似合ってます☆
SAKIちゃんお利口さんでしたね!!さすが女の子!
我が子はまだまだ(^^;)静かな場所ほど大きな声をわざと
出すやんちゃぶりです(笑)
元気に育ってくれることがなによりの幸せですね(^^)
No title
七五三おめでとうございます♪
SAKIちゃんとママ、着物素敵ですねぇ♪
SAKIちゃん、祈祷中上手にできてすごいですね!
うちは、おじいちゃんにちょっかい出したりとヒヤヒヤものでした(笑)
元気に育ってくれることが一番ですよね♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コウママ さんへ
返信遅くなってすいませんでした。
ありがとうございます☆
祈祷している様子が気になっていましたが一緒に祈祷したお兄ちゃんがちゃんとやっているのを真似して
おとなしくしてくれてました(^^)
これからも成長していく姿が楽しみです(^^)
ハピハピ30さんへ
返信おそくなってすいませんでした。
ありがとうございます☆
元気に育ってくれることが何よりの幸せです☆
まーちゃんの母さんへ
返信遅くなってすいませんでした。
ありがとうございます☆
一緒に祈祷したお兄ちゃんがおりこうにしてくれていたのでおとなしくしていたみたいです(^^)
これからも元気に育ってくれることが一番です☆
ふにこさんへ
返信遅くなってすいませんでした。
ありがとうございます☆
これからも元気に成長していってほしいですね☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日七五三のお参りに行ってきました天気予報的中で大雨...急遽両親に付き添ってもらい”深川神社”へ。雨
