2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
久々更新☆
お久しぶりです
SAKIの保育園の関係で3月から仕事を始めたのでなかなか更新できず...
HAYATOも以前SAKIが通っていた託児所に通ってお姉ちゃん、お兄ちゃん先生のアイドルになっているみたいで泣きもせずにこにこで通ってくれています
土日優先で仕事をしているのでなかなか家族ででかれませんが出かけた記録をアップしたいと思いますので、ぜひ見ていただければありがたいです
いちご狩り
去年とおなじ所に”いちご狩り”に行ってきました
去年よりもしっかり食べるSAKI朝食抜きで挑んだおかげで家族全員で60個近く食べました
26,5,02 1
お獅子
私の実家でお獅子があったのですが、町内会がありSAKIHAYATOのみで参加しました
HAYATOもベビーカーに乗り笑顔で参加し、みんなに「かわいい~」と言われていたと母が喜んでいましたよ
SAKIも従妹のACYAくんとRINちゃんと一緒に参加できて嬉しかったみたい
26,5,02 2
五月人形
早速託児所でいろんな菌をもらってきたのかHAYATO、6ヶ月で熱だしました病院でマイコもインフルも溶連菌もマイナスでとりあえず風邪だろうと言われ咳と鼻水を止める薬をもらいだいぶよくなってきたのでパパの両親と一緒にHAYATOの五月人形を買いに行きましたお店にあったこいのぼりの人形に乗ってご満悦
26,5,02 3
お店の方がとても丁寧に兜の説明をしてくださり満足するものが買えました
HAYATOも自分のものだというのがわかっているのか大興奮で見入ってましたよ
後日お店のサービスでHAYATOの名前が入った絵本が届く予定楽しみ~
26,5,02 4


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初節句ですね★
おめでとうございます!
すくすく成長してくれてありがたいですよね(*^_^*)
でも二人目って気がつかないうちに大きくなっているような出来る事が増えているような気がするのは私だけでしょうか(笑)?

イチゴ60個すごい!

お仕事、頑張って下さいね~★
No title
きっとお仕事されてお忙しくて
blog更新も難しいのかな~って思っていました!!
なので今回の更新、嬉しく思います♪

初節句、おめでとうございます☆
すくすくと元気にご成長される様子を
blogで拝見できることを楽しみにしています!!

あ・・・無理しないでくださいね~
ふにこさんへ
こんばんは。
りょうくんも初節句ですね☆おめでとうございます(^^)
SAKIの時は成長がゆっくりな感じがしたのに
HAYATOの成長はSAKIと同じくらいでも早く感じてしまいます(^^)
: Hanami : さんへ
こんばんは。
仕事初めて何とか毎日楽しく過ごしてます☆
これからもSAKIとHAYATOとすくすく元気にしている姿を
ブログに更新できたらいいなと思います☆
