2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ママの仕事の間に
ゴールデンウィーク後半始まりましたね
我が家は旦那さんの休みに仕事をしていることもあり、必然的にパパがSAKIHAYATOを遊びに連れて行ってくれています
公園で思いっきり遊んでご満悦
26,05,04 1
HAYATOも初めてブランコ体験し楽しそう
だいぶしっかりと座れるようになってきました
26,05,04 2
HAYATOの初節句のお祝いで兜を買っていただき、SAKIにもおもちゃを買っていただきました
ずっと保育園の延長時間中に気に入って遊んでいたのでネットで注文
今日届いて仕事が終わって帰ってきた私に作ったものを見せてくれましたかなり真剣です
26,05,04 3
HAYATOも気に入ったみたい
26,05,04 4
やっと3連勤が終わったので、明日はHAYATOの初節句のお祝いです

Secret
(非公開コメント受付中)

