2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
HAYATO10ヶ月
こんばんは。久々の更新です
気づけばHAYATO10ヶ月になりました
私の仕事でほとんど託児所生活ですが、かなり慣れた様子で先生や託児所のお姉ちゃん&お兄ちゃんのアイドル生活を満喫しています本当のお姉ちゃんには鬱陶しがられてますが
最近SAKIの遊んでいることが気になりどこまでもSAKIを追いかけ、かなり動きが活発になってきたHAYATOですが、知らない間に滑り台をのぼるようになってましたSAKIをどこまでも追いかけての成果です
そして足から滑っておりるようにもそれもSAKIを早く追いかけるための成果です
視線の先にはSAKIお姉ちゃんが。HAYATOに遊びを邪魔されるのでHAYATOが入ってこないところで遊んでるんですがHAYATOどこまでも追いかけます
26,09,07 1
HAYATOに気づいたのでSAKIが逃げてしまいお姉ちゃんどこ~?と探してます
26,09,08 2
そして兄弟そろって現在熱だしてダウン中...
そして母は久しぶりに仕事を休みブログ更新中
早くよくなりますように
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう、お姉ちゃん追いかけていくよね~(;^ω^)
ほーちゃんはまんざらでもない様子で、壊してほしくないものやかじられたら困るもので遊んでいる時以外は、なんか二人でごそごそ遊んでる(;^ω^)
保育所のアイドルになるのもわかる~(^^♪
かわいいもんね!
ふにこさんへ
お久しぶりです😃
気がつけばまったくコメント返信できてなくてすいません🙇
ブログ楽しみにしてます😃
