2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久々の更新
お久しぶりです。気づけば半年以上更新してませんでした
HAYATOも1歳になりますますやんちゃ度がましております
半年も更新しなかった間結構いろいろありました
4月からはHAYATOSAKIと同じ保育園に入園できることになり、送迎が1か所で済むので少し楽になりそうです
更新してなかった間の記事よろしければ見てくださるとありがたいです
<初ゲレンデ>
SAKIがソリをしたいとずっと言っていたので、スキー場に行きました
子供用のゲレンデがあって、スキーやボードをやっている子もいました。SAKIはパパと一緒にずっとソリに夢中でパパを置いて一人で勝手に滑ってくれたのでかなり楽に過ごせましたが、HAYATOは初めての雪に少し怖がり全く歩かず...少しずつ雪にも慣れ、HAYATOなりに楽しんでくれました
27,03,27 1
27,03,27 2
27,03,27 4
27,03,27 3

<生活発表会>
SAKIの発表会SAKIは当日まで去年と同じく違う役しか見せてくれなかったり、精神的に弱いところがあるせいか緊張で発表会当日まで夜驚症で泣き喚けんでいましたが当日は元気よく、
”王様の耳はろばの耳”の家来役を頑張ってやってました
やっぱり感動して涙が止まらない私なのでした
27,03,27 5
27,03,27 6

<いちご狩り>
写真でお分かりかと思いますが、HAYATOはかなりの食いしん坊ですSAKIの2倍は食べるしかもかなり美味しそうに食べてくれます
毎年恒例のいちご狩りでは無料のHAYATOが一番食べてました
しかも細かくしようとするとそのまま食べたいと私の手から横取りし一口で食べてました
HAYATOSAKIと違って人見知りが全くないためお腹がいっぱいになると、知らないおじさん達に自分から遊んでと言って遊んでもらってました
27,03,27 7
27,03,27 8
27,03,27 9

<託児所の卒園式>
4月からHAYATOが通っている民間の託児所が小規模保育所になるということで今までは4月から年少児になる子しか卒業証書ももらえなかったのですが、HAYATOも卒業証書いただきました。しかし午前中動きすぎて眠くてぐずりまくり証書もらうときには爆睡...結局SAKIが代わりに貰ってました
27,03,12
27,03,27 13
27,03,27 14
また少しずつ更新していきます

Secret
(非公開コメント受付中)

